ー「がんになっても自分らしく生きる」-を支援しています。 乳がんと女性特有のがんのための患者会 NPO法人ブーゲンビリア
協働・連携、本会の活動紹介

年別アーカイブ: 2024年

絵子の縁側便り

絵子の縁側便り 6月号 2024年6月内田 絵子    色とりどりの立葵の花が咲き始めるのは梅雨入り前、茎の下から上へと次々に咲きのぼっていき先端まで咲き終わったころ梅雨が終わるので「梅雨葵」の別名を持っているとか。梅雨 …

絵子の縁側便り

絵子の縁側便り 5月号 2024年5月谷合 公子  新緑の季節がやってきました。冬の間すべての葉を落としていた落葉樹が新芽をつけて鮮やかな緑の葉を茂らせていくさまを見ているととてもリラックスできます。そんな今日この頃、新 …

絵子の縁側便り

絵子の縁側便り 4月号 2024年4月玉井 公子 今年の桜は例年より少し遅いようですね。皆様の所ではいかがでしょうか?  暖かいにつけ寒いにつけ、雨だ風だとどうして桜はこんなにも人の心をざわつかせる存在なのでしょうね。私 …

絵子の縁側便り

絵子の縁側便り 3月号 2024年3月津根 静香  異例の暖かい冬も終わり、もうすぐ春を迎えます。今年は皆さんにとって、かなり不安なスタートとなったのではないでしょうか。誰かと一緒にいたのではないかという、元旦の夕方の地 …

まちネットカフェ「よろず相談室」終了・ありがとうございました

2021年にスタートした“まちねっとカフェ「よろず相談室」”のおしゃべり会は、2024年3月14日(木)で終了します。 まちねっとカフェ「よろず相談室」

1 2 »
PAGETOP
Copyright © NPO法人ブーゲンビリア All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.