ー「がんになっても自分らしく生きる」-を支援しています。 乳がんと女性特有のがんのための患者会 NPO法人ブーゲンビリア
協働・連携、本会の活動紹介

年別アーカイブ: 2022年

絵子の縁側便り

絵子の縁側便り 5月号 2022年5月1日内田絵子  新緑がまぶしい季節、ひとつ一つの葉が5月の日差しを受けていきいきと輝き・・・枝はたくさんの葉を茂らせ、まるで大きな手を広げて私たちを包んでくれているようです。  青葉 …

絵子の縁側便り

絵子の縁側便り 4月号 2022年4月1日内田絵子  暖かな陽をあびて、山全体に霞がかかったように咲きほころび春爛漫を演出する山桜、河川の堤防や城跡、公園の桜並木、桜のトンネル、桜吹雪に葉桜・・・その美しい風景に酔いしれ …

絵子の縁側便り

絵子の縁側便り 3月号 2022年3月1日 内田絵子  野山に田畑や大地に、明るく色彩豊かな花々が次々に咲き競い春を謳歌しているような季節になりました。立った一輪の花でも、群生の花でも強い息吹や生命力にあふれた …

ブーゲンビリアの海外ボランティア活動のご支援や寄付を歓迎しています

寄付のページに海外ボランティア活動のご支援や寄付のお願いを追加しました。 https://buugenvilia.com/donation/

絵子の縁側便り

絵子の縁側便り 2月号 2022年2月1日 内田絵子  睦月から如月は最も冷え込む時期ですが、会員の皆さま体調を崩されていないでしょうか。東風が吹くと花を咲かせる梅は別名「風待草」と呼ばれているそうです。東風は …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © NPO法人ブーゲンビリア All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.