ー「がんになっても自分らしく生きる」-を支援しています。 乳がんと女性特有のがんのための患者会 NPO法人ブーゲンビリア
協働・連携、本会の活動紹介

年別アーカイブ: 2021年

2021年11月10日「がんと共に生きる」を「支える地域の力」講演・意見交換会をいたしました

2021年11月10日 場所:第一生命保険株式会社立川支社会議室 「がんと共に生きる」を「支える地域の力」講演・意見交換会をいたしました。 ~第一生命保険会社での講演・意見交換会を終えて~ 日本の現状は、人口の30 %が …

2021年10月28日「暮らしの保健室」リモート講演会を開催しました

2021年10月28日、「暮らしの保健室」リモート講演会を無事終了いたしました。多くの皆さまからご参加いただき誠にありがとうございました。

アルバルク東京の皆さまからご寄付をいただきました

アルバルク東京の皆さまからご寄付をいただきました 「アルバルク東京」の選手の皆さま、関係者の皆さま世界的に広がるピンクリボン運動に関心を寄せて頂き、社会貢献の一環として「ピンクリボン運動」にご支援、ご協力頂きありがとうご …

令和2年度貸借対照表

令和2年度貸借対照表を掲載しました。 貸借対照表

絵子の縁側便り

絵子の縁側便り 12月号 2021年12月1日 内田絵子  季節は晩秋から初冬へ、冬至は一年で最も太陽の位置が低くなるので昼が短く夜が一番長い日ですが、北極圏では冬至の頃は太陽が昇らないとか。太陽が沈んで間もな …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © NPO法人ブーゲンビリア All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.