重要なお知らせ
「総会・シンポジウムの開催について」

3月29日(日)に開催を予定しております、第15回定期総会&シンポジウム・よく死ぬことは よく生きることパート13~人生は旅 人間は旅人 出会い 選択 進歩 永遠~につきまして、今般の新型コロナウィルスの感染拡大の状況を鑑み、ご来場の皆様、ご登壇頂きます皆様、およびスタッフの健康と安全を第一に考え、シンポジウムの開催は延期させて頂くことといたしました。

同日の第15回総会は、会員の皆様のご参加は、ご遠慮いただき、理事・監事のみの開催を考えています。

  1. 総会は直接参加ではなく、委任状のみで対応します。
  2. シンポジウムは延期とします。日時は未定です。
  3. 3月4月のリボーンおしゃべり会(再発乳がん)は中止とします。

楽しみにしていただいた皆様には、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

総会につきましては、都庁の書類提出の期限もございまして、別の日程が取れませんので総会資料をお読み頂き、委任状対応させて頂きたいと思います。ご質問等は下記連絡先までお寄せくださいませ。

なお、今後のシンポジウムの開催予定につきましては、状況を踏まえ慎重に検討させていただき、ホームページ・会報等にてお知らせさせて頂きます。シンポジウムの開催決定の際には、改めましてブーゲンビリアよりご案内させて頂きます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

問い合わせ先 090-6495-5856(内田絵子)
ホームページ http://www.buugenvilia.com/

2020年2月28日
NPO法人ブーゲンビリア
統括理事長内田絵子