イベント詳細

  • 日時:
  • カテゴリ:

がんネットワーク東京 発足記念フォーラム
『知ろう、語ろう、東京都のがん対策』
2021年10月31日(日)オンライン開催

東京都に居住、または活動の拠点としてがん対策に関わってきた者同士が連携していくことを目的とした、がんネットワーク東京が設立されました。「がんになっても安心して暮らせる東京」を目指し、東京都在住、在勤の有志の患者、医療関係者が集い発足した交流と学習の場です。
発足を記念して発足記念フォーラム『知ろう、語ろう、東京都のがん対策』がZOOMでオンライン開催されます。

タイトル がんネットワーク東京 発足記念フォーラム
『知ろう、語ろう、東京都のがん対策』
日にち 10月31日(日)
時間 13:30~15:00
開催形式 ZOOMオンライン会議システム使用
対象 東京都のがん対策に関心や興味のある方。
東京在住、在勤に限らず、
でもご参加いただけます。
参加費 無料
お申し込み方法

折り返し
ZOOMのリンク先、
パスワード
などを連絡

リンク先のURLから申し込み https://bit.ly/2WJJGuM 
チラシ掲載のQRコードからお申し込み
申し込み締め切り 10月24日(日) 17:00まで

がんネットワーク東京

東京都が、がんになっても安心して暮らせる首都となることを願い、東京都に居住、または活動の拠点としてがん対策に関わってきた者同士が連携していくことを目指すネットワーク。立場が異なる互いの目線を交わすことで学びを深めながら、がん患者や家族の視点に基づいた多くの課題の解決に取り組んでいきます。

【発起人】
桜井なおみ(発起人代表・一般社団法人CSRプロジェクト)
轟 浩美 (事務局・認定NPO法人希望の会)
内田絵子 (NPO法人ブーゲンビリア)
大西啓之 (NPO法人キュアサルコーマ)
岸田 徹 (NPO法人がんノート)
村本高史 (サッポロビール株式会社)
馬上祐子 (小児脳腫瘍の会)
山下公輔 (公益社団法人がんの子どもを守る会)
【オブザーバー】
秋月伸哉・板佳奈子・清水千佳子・助友裕子・廣橋猛・若尾文彦・渡邊清高

がんネットワーク東京 Facebookページ