ー「がんになっても自分らしく生きる」-を支援しています。 乳がんと女性特有のがんのための患者会 NPO法人ブーゲンビリア
協働・連携、本会の活動紹介

年別アーカイブ: 2020年

絵子の斜め読み「コロナ情報」

絵子の縁側便り 絵子の斜め読み 「コロナ情報」 季節は、晩秋から初冬へ・・・・・・・・一年の立つのが早いですね、本当に・・・・。会員の皆様・関係者の皆様、その後、体調はいかがでしょうか。お変わりございませんでしょうか。ご …

「暮らしの相談的事業」の第1回打ち合わせに参加いたしました。

2020年11月24日(火)、立川市羽衣町2丁目の民家1階にて、「暮らしの相談的事業」の第1回打ち合わせに統括理事長内田絵子が参加いたしました。 参加者: 中村克久氏(傾聴クラブ) 高田久仁子氏〈多摩ホスピスの会〉 成田 …

「東京都がん条例・がん対策」のヒアリングを受けました。

2020年11月6日(金)、東京都都庁にて、「東京都がん条例・がん対策」のヒアリングを統括理事長内田絵子が受け、発表いたしました。 作成した発表のパワポイントを次回発表いたします。東京都のがん対策について、各県のがん対策 …

2020年度のブーゲンビリアの活動は、12月まで中止いたします

2020年度のブーゲンビリアの活動は、12月まで中止いたします。 毎月1日の再発リボーンの会、毎月第3日曜日のおしゃべり会、毎月第4木曜日の東京西徳洲会病院内での勉強会&おしゃべりサロンと、開催を延期していたシンポジウム …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © NPO法人ブーゲンビリア All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.